新型ジムニー アクセサリー


新型ジムニーのアクセサリーについて調べました。

新型ジムニーは洗練されたデザインから、若い女性にも人気が出る本格4WD車となりました。

しかし内装に至っては、非常に簡素な造りとあって、そのままでは日常使いには不便を強いられることが多いクルマです。

スズキから新型ジムニー用のアクセサリーパーツは多く販売されていますが、どちらかというとマニアックな商品ばかりで、今まで本格的な4WDになじみがなかったユーザーからすると物足りないアクセサリーパーツも目にします。

そこで、おすすめなのが、アフターパーツから販売されているアクセサリーです。

アフターパーツのアクセサリーには、ジムニー専用として開発された、使えるアクセサリーが豊富なのも大きな魅力です。

特に純正アクセサリーでは見かけない収納グッズは、ジムニーの車内を使いやすい空間に変えてくれます。

純正ではグローブボックスも車検証を入れると一杯になるほど狭く、物を置くスペースがほとんどありません。

そこで、小物入れがついたアームレストやダッシュボードトレイを取り付ければ収納が格段に上がります。

また、ドリンクホルダーも多彩に売られているのがアフターパーツの魅力で、スマホを置くスペースとしてドリンクホルダーを取り付けても良いですね。

もちろん、スマホやタブレットを専用に置くホルダーも新型ジムニー専用で販売されています。

自分のジムニーを使いやすくするアクセサリーは、純正品から選ぶだけではなく、アフターパーツを探せば、今までより快適にできる新型ジムニーに変えることができますね。